女子高生が教える男性におすすめの化粧品

現役女子高生が悩める男性のために、おすすめの化粧品をご紹介

【男性向け】男性に教えたいモテるための最短ルートとは?

はじめまして!

私は化粧品が大好きな女子高生です。👸

 

f:id:sushigrandma:20211029203426p:image

 

 

突然ですが、このサイトをご覧のあなたに質問です。

 

男性がモテるために1番簡単な方法はなんだと思いますか??

 

 

 

正解は"肌を綺麗にすること"です!

 

 

最近、美容男子や、メンズ美容というワードをよく耳にしますが、

まだまだ化粧品に抵抗のある男性も多いのではないでしょうか??

 

しかし、男性女性に関わらず、

スキンケアを怠ると、

肌の水分と油分のバランスが崩れる事によって、

毛穴が開きやすくなったり、

皮脂が酸化して、ニキビ吹き出物が出来やすくなります。

 

また、男性は特に、

髭剃りシェービングによって、

肌を傷つけてしまうことが多いので

尚更、スキンケアには気を使うべきです。

 

 

このブログでは、

私が実際使ってみたものや、

レビュー等を参考に調べたりして、

女性の方はもちろん、

男性の皆さんにも化粧品を気軽に使っていただきたい!!

と思い開設したものです。🥰

 

 

これからの時代は、

男性女性に関わらず、

肌トラブル脱毛メイクをすることは

常識やマナーになってきます。



さらに言えば、

どんなに顔がかっこよくても、

肌の汚い男性はモテません!!

 

実際、、

女性500名に男性の肌について、

アンケートに答えてもらった結果がこちら↓↓

f:id:sushigrandma:20211029210010j:image

f:id:sushigrandma:20211029210203j:image

 

f:id:sushigrandma:20211029210216j:image

 

この結果を見ていただければわかると思いますが、

女性は意外と男性の肌をよく見ています👀

 

逆に言えば、

モテるための最短ルートは

綺麗な肌に見せること

と言っても過言じゃないです!!

 

これから質の良い記事を

たくさん書いていこうと思っていますので

ぜひ参考にしていただけると幸いです。

 

よろしければ読者登録もお願いします。